president

社長日記

一覧に戻る

毎日新聞に取り上げていただきました

 

毎日新聞に当社を取り上げていただきました!

給食に纏わる記事は珍しいと思います。

 

給食は私たちが健康的で栄養価の高い食事を楽しむ重要な瞬間です!

しかし、この大切な役割を担うのは誰なのでしょうか?

本記事では、学校給食の舞台裏にスポットライトを当て、その給食はカッコ良い職業にしたいと言う焦点を当ててみたいと思います。

 

カッコ良い職業の特徴

  1. 栄養バランスの達人: 給食のプロは、栄養学に関する深い知識を持ち、食材を組み合わせて栄養バランスの取れたメニューを作成します。
  2. 料理の魔法使い: 料理長たちは、食材から美味しい料理を魔法のように生み出します。給食スタッフの料理は皆さまに笑顔をもたらします。
  3. 子供たちとのつながり: 学校給食・幼稚園給食の仕事は、子供たちと直接関わる機会が多いため、コミュニケーションスキルが重要です。給食スタッフは子供たちの好みを理解し、健康的な食事を提供する役割を果たします。

 

給食のプロは、日々の努力と情熱で仕事を成功させています!

彼らの日常には、メニューの計画、調理、清掃、栄養教育など多くの要素が含まれます。

 

給食はカッコ良い職業であり、子供たちや地域の食のインフラ・健康・教育に貢献しています!

栄養士や調理師の社員たちは毎日の食事に関する重要な決定を下し、子供たちや地域に幸せな瞬間を提供をしています!