voice

お客様の声

一覧に戻る

季節に応じたメニュー展開などのご配慮も頂いております

株式会社リード

 

弊社と、株式会社ロワール様とのお付き合いは、埼北給食センターという屋号で営業をされていた1980年からのお付き合いで、今年で丸41年になります。

 

昭和50年代の頃までは、埼北給食センターさんで作って頂いたお弁当を、毎日、時間に遅れることなくリードの各工場まで配達して頂いておりましたが、その後は、御社様の業容拡大に伴い、株式会社ロワール様に弊社本社食堂の全面業務委託をお願いし、現在に至るまで、ずっとお世話になっておりますことに、心より感謝申し上げます。

 

永いお付き合いの間には、弊社社員のわがままなニーズに対して、御社のスタッフ様には 、その都度きめ細やかなご対応をして頂き、今では毎日複数の定食に加えて、日替わり定食のご用意。更には、複数の丼物や、うどん・そば・ラーメン等の麺類など、数多くの種類のランチメニューを提供して頂いております。

 

また、季節ごとに、夏だったら冷やし中華とか、冬だったら深谷の煮ぼうとうというように、季節に応じたメニュー展開などのご配慮も頂いております。

どの食事も美味しいですが、特に、カツ重、からあげ丼、担々麺などが人気です!

 

更に、勤労感謝の日には、特別サービスメニューの提供というように、色々とご配慮して頂いており、御社のお気遣いにも感謝しております。

 

このように永い間、お取引を継続できている理由としては、株式会社ロワール様の経営理念である「誠意」と「信用」を、取引先に提供し続けているからだと思っております。

今後も、御社とのお取引を心より願っておりますので、今まで通り 「安全」 で、「美味しくて、栄養バランスのとれたランチの提供」 を、宜しくお願い致します!

一覧へ

次へ