president

社長日記

一覧に戻る

忘年会

 

 

4年ぶりにロワール忘年会開催が開催できました!

会社の忘年会はなかなか会うことがない社員と飲食をできることは本当に感慨深いものでした!

それぞれが忙しい日常に追われているので、なかなかスケジュールを合わせることが難しかったのですが50名ものスタッフが参加してくれました!

4年ぶりの全体での再会なので、みんなそれぞれに変化があったり、新しい話題がたくさんありました。お互いの近況報告や最新の出来事など、思い思いの話に花が咲きました。

忘年会の醍醐味はやはり笑いと楽しさですね!!

昔話に花を咲かせたり、ちょっとしたエピソードで大爆笑したり。時間を忘れて笑い合うことで、久しぶりの再会をより特別なものになりました!会社としてもみんなに楽しんでもらうために、クリスマスプレゼントも用意しました!

飲み物や料理も美味しくて、お腹も心も満足できるひとときでした!

再会の喜びと楽しさで、4年という時間の空白を感じさせないほどの一夜でした。これからも忙しい日々が続くかもしれませんが、少しでも頻繁に再会できるように、次回のイベントも計画しています。

そして永年勤続表彰も行い、スタッフも喜んでくれました!!

みなさん、4年ぶりの忘年会、本当に楽しかったですね!

次はもっと早く再会できることを楽しみにしています!!