blog

ブログ

一覧に戻る

特別養護老人ホーム様でのご試食会開催

株式会社ロワールでは、高齢者施設・障害者施設等の介護施設。こども園・保育園・幼稚園などの幼稚園給食。社員食堂などの給食調理業務委託の切り替えをご検討のお客様に試食会を開催しております。

当社ご契約中のお客様施設にお越しいただき、試食会を開催することが従来のやり方でしたが、感染症リスクが高まる可能性があり、従来でのやり方ができなくなりました。

 

近隣の厨房施設をお借りして、盛付済みの食事を施設様のお運びして自施設で試食会を開催させていただいております。

 

今回は埼玉県北部にある特別養護老人ホーム様で試食会を開催させていただきました。

 

 

介護施設の利用者様は体調面による食事制限やアレルギー、薬による食べ合わせ等の様々な制限があります。

しかし、ご飯を美味しく食べたいという気持ちに制限はありません。

株式会社ロワールでは入居者様の一番の楽しみは食事であるという認識のもと丹精込めて料理を作っております。

 

①常食

 

②キザミ食

 

③ペースト食

 

食事は彩りがとても重要とされています。

視覚から楽しんでいただくことで食欲がまし、健康増進に繋がります。

随時ご試食会を承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

株式会社ロワール(屋号:埼北給食センター)では、介護施設や社員食堂・認定こども園・保育園・高校の学食、小中学校の学校給食などの給食調理業務委託を承っております。

深谷市はもちろん、熊谷市や本庄市、寄居町・長瀞町や秩父市など埼玉北部全域にお届け可能です!その他行田市や羽生市、東松山市・嵐山町などにも弁当給食配送可能です♪

介護施設への給食・給食業務委託を承っております。

埼玉県内全域対応(※一部対応不可)、毎日配送のチルドパック給食も行っておりますので是非お問い合わせください